FC2ブログ
2017/12/24

年の瀬2017

秋の記憶もないまま、もう、年末です。
こんなに水害が大変だとは思いませんでした。。。

津久見の復興は、まだまだ。これからです。

そんなこんなで、今年も本当に、本当に、皆様お世話になりました。
業務も全て遅れ気味で、ご迷惑おかけしてます。

たかせaoと高瀬家は、来年も激動です。
2018もよろしくお願いします。
2017/12/07

てんやわんや

正直、台風からの2カ月間は、記憶喪失です。。
現場も設計も人手不足~。
技術屋さんの足りない日本になってしまうのかなぁ
見逃せない不具合はしてきつつ、こちらも万全の体制ではなく、、
まぁ、日々、今日より明日と思いつつ。
初心も忘れないように。
秋はどこへ~
寒いですね。
皆様ご自愛ください。
週末は結構式に参加です。

IMG_3144.jpg

IMG_3163.jpg

IMG_3112.jpg

IMG_3113.jpg

IMG_3120.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_3121.jpg
2017/12/05

っ師走!!

ということで!

今年も、師走。


台風での水害以降、フル稼働です。まぁ。いつもですが、、、
いやっ!いつにも増して、やはり、特別な年末の2017。

『一級建築士事務所たかせao』は、2018年から、第7シーズンを向かえます。
今回は、何かがガラッと変わります。

台風がなければ、今頃、ご案内が出来た筈なんですが、、、そこが、まぁ、、
らしいと言えば、らしく。。。逆境のなかを、すこしづつ少しづつ、、思うように

しかし、忙しい~。おかげ様でございます。
2017/12/05

空カフェ、本日リニューアルオープンです。

台風18号の被害にあった津久見市中央町の「空カフェ」。

本日、リニューアルオープンです!
イートインができるようになりました。

お昼の12時に行ったら、売り切れてました。。やっぱり。。。

工事は、もう少し残ってます。写真は後日アップします!

2017/10/30

台風~

たかせaoの本店のある大分県津久見市。9月17日の台風18号で被害を受けました。
直接の死傷者が出なかったのが不幸中の幸いですが、まだまだ復旧復興には時間がかかりそうです。
その中で多くの市県内外の個人や企業が、ボランティアで助けていただきました。
小さい街で助けがなければ、さらに過酷な状況だったはずです。ありがとうございました。
目に見えるものも見えないものも、まだまだ正常化には至りませんが、少しずつ良くなっていくと思います。引き続きの応援もお願いします。
また、今年も国内あちこちで災害が起こっています。お見舞い申し上げます。
たかせaoでも、もろもろの復興業務でパンパンですが、何か元気の出ることを考えています。
ガンバロー!!