2011/09/16

洋室内装

現場の監督さんや職人さんたちの頑張りで
先が見えてきました。徐々に
hk28.jpg hk27.jpg
もうちょっと! 今、苦しいところ、、、頑張りましょう!!
2011/09/03

実現しそうです!

ホテルクドウ大分の現場にて・・・
梁が低いため、少しでも天井を高く見せたい。
天井をどうするか?
話し合いを重ねに重ね、思いついた案がこちら↓↓↓
(「U40建築家展」でも、展示させて頂いた模型です。)
P1040075.jpg

それが、このように何とか実現する運びとなりました。
現場で見たとき、思わずテンションが上がってしまいました!
P1040116.jpg
主役の竹は、順調に行けば中旬ごろには入りそうです。


*ayubee*
2011/09/02

温泉現場にて

「ホテルクドウ大分」の温泉の現場にお邪魔しました。
先日アップした、天然石が壁に貼られてました。
P1040138.jpg

こちらも、天然石が貼られていますが、形で雰囲気が全然違います。
P1040141.jpg

場所は変わって、お向かいの「婦人風呂」
P1040143.jpg
施主さん、念願の温泉がもうすぐ完成です!


*ayubee*