2007/06/06

土曜の深夜に銭湯でパクパクしても、それはジイちゃんの自由だ!!

パクパクじいちゃんのブルース


…え~、、先日のこと。
お休みをいただいて海を見に(結果的に、、)

宮崎県。
日向市へ、まずDear Surfにより、あいさつ。
極悪柄のタッパー購入。
お倉が浜(ビーチ)へ・・・まさかのクローズ。。
これから、てげてげなポイント巡りが始まる。

伊勢が浜(ビーチ)へ・・・波、速い。クローズぎみ、断念。

蒲江に向かって北上して、、
北川のビーチ・・・子供波。

大分県へ戻る。
農道・国道また間違える。。
たぶん、久しぶりの休みにアタマに塩水が入ったんだろ
BGMは、「ピンポンダッシュ」by隣町の仏壇屋のしんちゃん

蒲江の高山・元猿(ビーチ)へ・・・。。。(写真)

蒲江の波当津(ビーチ)へ・・・。。。

フラット!結局、海は見ただけ



もうひとりの客は、P型の別の仏壇屋さん

パクパクじいちゃんのブルース

でも、救急隊の料金を負けてもらっても、息子に怒られるときは怒られるで!




脳ミソの塩ヌキしよう(身内ネタでスイマセン)
07-06-03_15-08.jpg

2007/05/21

ケイゾンのライブ

先日、ガウチョ(Gaucho/都町)http://www.live-gaucho.com/にて
KEISON ACOUSTIC CIRCUS TOURに行ってきました。

いや~楽しかった!!!アコースティック・ギターってイイっすネ!
しかし、まぁコンクリートの床でのスタンディングのライブは、
きつい歳になってきたことも実感。。。
ま、たまには
2007/05/04

本日はお休み

070503

お隣の宮崎県日向市のビーチ、お倉が浜に波乗り~~。

今年初!久しぶりの休み~♪
イイ天気!いい波!!

ま、ブランクがあったので、とりあえず来る波に逆らわず
のんびりただ乗る。
Dear Surfの皆さんもアイカワラズの笑顔でした(^_^)v

まだ、脳が揺れてますが~~
この時間から少しだけ仕事してます。

リフレッシュして明日から、また仕事です!
2006/07/09

元猿入水

本日、ほとんど寝てないが、、無理やり リフレッシュ!
ってことで、台風3号の影響がほど良くある蒲江へ!

メンバーは、ニンニク家族(?)の直系4人周(??)

脳がユレル。。
06-07-09_14-20~00.jpg