2016/02/17

【お知らせ】Homifyに掲載いただいてます。

ドイツ・ベルリンを拠点に置く建築のポータルサイトHomifyのマガジンに、弊社での仕事を紹介していただいてます。
スペイン語なので、内容はわかりませんが、よかったらご覧ください。
https://www.homify.com.mx/libros_de_ideas/490458/entrepisos-todo-lo-que-tienes-que-saber

Tsukumi Wood&Steelの世界デビューか? by Woody.T
2014/11/29

スタッフ募集

即戦力になる人(・・・いないかな??)

木造・S造・RC造の現場がわかり、ベクターワークスで図面が描ける方
住宅・店舗・集住・オフィス・工場・老人施設などの経験者、建築関連法規に強い方
3Dが多少できればOK。デザインに興味があり、文化・建築に興味がある方
フォトショ・イラレが触れること。ドリームウィーバーでウェブ管理ができそうな方
一級建築士又は、同等以上の能力のある方
など

・・・進行中の案件。ただいま、アイカワラズ20以上。
遅れてます。

独立希望者で、Uターンなんかしちゃったりして、ちょっと大分に慣れるまでにどこかで肩慣らしに仕事してみたい方 や
一級建築士にはなったものの管理建築士資格を取るのに経験が必要で良い関係で協働できそうな方 など

・・・いないかしら??