2014/11/27

ちょっと疲れた。

来月は、関西出張&ナガセ事務所のOB会&小休暇(とれるのか?)で、1週間ほど県内にいない時期がありそう。
だから、いろいろ頑張らなきゃなんですが、、、、、、ちょっと疲れた。

・・・でも、がんばるよ。
2014/11/24

もう月末ですね

ラジオからは、クリスマスソング。
ショッピングセンターには、クリスマスツリー。
この1週間で、11月も終わりですね。
・・・コワっ!
2014/11/16

七五三

DSC_3268.jpg
地元、津久見の赤八幡様に七五三のお参りに行きました。
子供の成長は早く、見る見る育つ。
「これからも子供たちが良い子でありますように」

大人も同じように成長できると良いのですが、、
「今日より明日。良い仕事ができますように」
便乗して、いっしょにお祈りしました。
2014/11/14

1114

20年前ぼくらは若さを謳歌し、怖いものなどなかった。
長生きなどしたくないと思っていた。
映画トレインスポッティングのユアン・マクレガーのよう

人は死んでしまうとどうなっちゃうんだろう?
若くして亡くなった友の命日

ボンベイ・サファイヤにゴロワーズ・カポラル
何も変わらないようで、何もかもかわってしまったようで
それが、齢をとるという事なのだろう

アシタモガンバリマショー!