--/--/--


2006/05/09

いろいろと

連休は、なにげにのんびりしちゃいました。。

「たまってるから、、仕事しよ!」と思ってたんですが、
やはり疲れもたまりすぎ!ってことで、失礼してリフレッシュ!

な、おかげで~いきなり遅くまで仕事が片付きません。。
最近、現場での打合せやなんやかやが多くて、、
図面を描くのはどうしても丑三つ時あたりに

ちかごろ小サイトへの訪問してくれる方が増えているようで、
すこしづつでもなんとか更新していきま~すのでヨロシクです。

060508

お向かいのY屋の防水改修にチョコット立ち会う。
台風などの多い地域に気配りの行き届く防水業者さんがいるのは心強い!
で、I_hall計画が、、いよいよ動き出しそう。。むむ。。。

ついでにaoも引越しか!?というウワサ。

まぁ、しかし、、我が事務所には不思議な仕事ばかり舞い込む。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

