--/--/--


2014/06/17

楽しいランチョン

 先日、保育園に行ってる長男くんのクラスから
『ランチョンマット』を持ってくるように連絡がありました。

ここはひとつ、作ってみよう!と思い、
ミシンを前に考えてみる事にしました。

ランチョン、、、、
これまた初めてで、さてどうしよう。。。

色は?キャラクターは?
いやまてよ、、ゴチャゴチャするより
シンプルがいいかな?

ご飯がおいしそうで、ランチが楽しくなるランチョン!!!

それで出来上がったのがコチラです↓↓↓
20140529_011751_Android.jpg


いただきま~す!!
20140529_012045_Android.jpg

リバーシブルです(^^)v
20140529_011923_Android.jpg

よく見るとアラはあります(**)
でも長男くんは大喜びなので、良しと言う事に♪



ayubee*

関連記事

コメント

非公開コメント

