--/--/--


2014/02/11

そういうウチも

かなりの人不足。。

まぁ、今は正直、即戦力がいちばんウレしいけど。
しかし、新卒も募集しようという気になってます。

要は、本気度。バイタリティー。
建築、設計、デザインにまつわるイロイロを好きであるということ。
器用である必要はない気がします。
覚悟ですかねぇ。

建設現場の人不足同様、楽な仕事をしたい人や建築のファッショナブルな
部分だけを見ている人(そいう人って、、結局は大人じゃない!ってこと?)
続かないと思います。何をやってもね。

ボクは、18歳から大学に通いながらも設計事務所や現場を出入りして、
気がつけば40。
人生の半分以上、これで喰っていることになっちゃった。
まだまだ、やりたいことは多い。

誰か、一緒にやりませんか?
関連記事

コメント

非公開コメント

