--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/02

12月ですね!

12月に入りました!
毎年感じるのが、師走って
アッという間に過ぎてしまいますよね(**;)

「大掃除もバタバタで出来なかった~」なんてのが
お恥ずかしながらいつものパターンです。

という訳で、今年は秋に入ってすぐに断捨離を開始!
ちょっとは片付くといいのですが。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ところで、
こちらの模型は、ちょうど1年前から来てくれている
学生さん製作。
↓↓↓
DSCF4723.jpg
出会って、すぐに取り掛かってもらってたこの模型。
最初は試行錯誤して、何度もやり直していました。

打合せも今年に入って進み、最近になって改めて
模型製作に取り掛かってもらっていました。

ついに屋根まで出来て完成~!!
やり遂げてくれました!

今回は、複雑な屋根までサクッと作ってくれました。
お疲れ様です(^^)

1年を振り返って印象的に思うのが
学生さんの成長です。

これからも、成長ぶりを楽しみにしています!




ayubee*
関連記事

コメント

非公開コメント

