2013/10/28

気分を変えよう!

ようやく昨年からの仕事も8割がたメドがたちそう。。
延期の案件も多いですが、、

昨年末、急性なんとか扁桃腺炎で43度熱が3日ほど続き、、その後は、
体調復帰後すぐに怒涛の消費税前駆け込みなどで、休みなしのバタバタでしたが、、

この秋のうちには体制を立て直して、本来のペースを取り戻したいなと思ってます。。

・・・というか、、大分県の状況は、、、かなり打ち止め。
図面の描きようがないほど、先の見えない状況です。
延期の案件についても、気を切らさずに社会状況の傾向と対策を詰めて、
年内には、納得の状況まで持っていきたいと思っています。

建築については、厳しい状況の方が、後に残る良いものはできるような気がします。
考えることをやめないでいれば。
関連記事

コメント

非公開コメント