--/--/--


2012/08/27

夏休みもそろそろ終わりですね。。

台風的高気圧です。。大きな被害が無いと良いけど。。。

この週末は、イベントでの高瀬組の「おつかれさま会」BBQ
たくさんの協力者とその家族を交えて、にぎやかに過ごしました。
たくさんの反省を心に秘め、忘れちゃおーということですが、
まぁ、こういう機会が新たな出発になると、この上なく幸せです。
参加者のみなさま。ありがとうございました!愛してます。
タカセも、いっぱい元気をもらいました。

そして、休みなく津久見をバタバタ。
セメント町の風景
1208261.jpg
1208262.jpg

合間にのんびり。
つくみで、コイにパンをあげたり、、
1208260.jpg
・・・シラガフエタネ。。

大分で夕焼けを眺めたり。。。
120826.jpg

まだもう少し夏は終わらない。
今週から、かなりのハード・デイズ!がんばろー!!
関連記事

コメント

非公開コメント

