--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/22

食べ物で人生が変わる!?

 先日、臼杵の石仏観光センターの
船越康弘さん講演「自然食講座」へ行ってきました!

私たちは子供を連れて、参加させて頂きました。

講師の船越さんは、岡山県で自然食の宿「百姓屋敷わら」を
営むかたわら、食に関する講演、重ね煮を中心とした料理教室を
行うなど、多方面に活躍されてる方です。

大きな声で身振り手振り、バラエティーに富んだ講演。
子供をあやしながらで最後まで聞けなかったのが残念したが、
笑いながら楽しく聞けました。

夕どきともあって「郷膳うさ味」さんの
お手製の自然食弁当を頂きながらの
2時間を越える講演でした。

講師の船越さんも絶賛する料理。
こちらはしっかり堪能できました♪

今月いっぱい蓮料理が堪能できるコースがあるようです。

そういえば、こちらでは約1万本の蓮の花の
観賞できるそうですね!

次回は蓮の花を見に
また伺いたいと思います。

20120822123552183_0001.jpg



ayubee*





関連記事

コメント

非公開コメント

