2012/06/08

募集中!

現在、建築設計事務所の仕事を体験してみたい方をオープンデスクとして募集しています。
業務内容はスタディ模型制作、CADによる簡易な作図等。
対象は、学生と社会人の設計経験者です。まぁ、例外もOKですけど。。。
興味のある方は、お気軽にご連絡くださいませ~。
昼食はでます。

能力・ヤル気・持ってるビジョンなどに応じてバイトやスタッフへという想いもあります。

また、設計スタッフもそろそろ募集もしようかと思ってます。。
在宅など、子育て支援も考えてます。
うちも、子育て世代ですし、、良い出会いを祈っております。

まぁ、気楽に遊びに来てください。と言うことです。
(・・・ユルすぎかな?まぢデスよ!)
関連記事

コメント

非公開コメント