--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/12

新製品のご案内をいただきました。

ネオタッチ
いつもお世話になっているボクのふるさと津久見の㈱丸京石灰さん
http://www.marukyosekkai.com/の新商品『ネオタッチ』
ついに発売です!!パチパチ(古っ)

ボクが設計させていただいた津久見駅前の『KADAN』と『中津O邸』では
発売前にモニター試用させていただきました。
ありがとうございます。
▽KADAN
yama31.jpg
『KADAN』では、運営するNPO法人のメンバーとボクとで塗りました。
 見かねた職人さんも、手伝ってくれました。

▽中津O邸
w113.jpg
o100.jpg
こちらは、職人さんが塗りました。

個人的な感想は『男らしくてイイ感じ』。
絹のような肌触り・質感で女性的な印象(個人的感想)の本しっくいとは違い、ちょっとワルな感じです。
その中に、本質的なやさしさもあります。(なんのこっちゃ)

今、設計でお手伝いをさせていただいている佐伯市の美容室でも使用する予定です。
関連記事

コメント

非公開コメント

