--/--/--


2012/03/04

セッケイ

確定申告の時期ですね。なんとなく独立開業してから10年になりました。
その前のバイト的な時代も含めると約20年、この仕事で食っていることになります。
まだ20年。
ホントに、まだまだです。

ちょっと日ごろの不摂生から調子が悪かったんですが、今、いくつかの新しい計画にとりかかってます。
仕事が速いほうではないようで、お待たせしている皆さま、スミマセン。
もうちょっとです。
もう少し地域ニーズにあった簡単な形態もためしてみようかな?などと思いつつも、、
もっとポエティックにもっとエロティックに数学や音楽のことを考えながら、、
できるだけ基本に帰るように、丁寧に。

自分なりに普遍的なものをしっかりやりたい。
そう思えば思うほど目に見えないものの力を夢想してしまいます。
業界の表面的な良い悪いもあるけれど、、時間と共に建築が力を増すように。

やっぱりチュミが好き。15年ぶりくらいにそう思った。
関連記事

コメント

非公開コメント

