--/--/--


2011/12/01

オアシス・デイ

昨日は、昼から「オアシスひろば21」

午後は、「音の泉ホール」(小さいほうのホール)
大分県立美術館のプロポの公開プレゼを見に行きました。
http://www.pref.oita.jp/soshiki/10950/
全体的には、おとなしい案が多かったですね。

そんな中、数年前に知り合った同世代の福岡でガンバる「清松平設計共同体」が、最終6者に残ってましたのでちょっと応援気分。
いちばん面白い案でしたが、結果はどうなるでしょうか!?

この清松平設計共同体は、
atelier cubeのアトリエキューブの清原昌洋氏(http://www7a.biglobe.ne.jp/atelier-cube/
マツダグミの松田満成氏(http://matsudagumi.p1.bindsite.jp/
平野公平建築設計事務所の平野公平氏(http://www.hira-ar.jp/
の3者による設計共同体。


そして、夕方7:00からは、これまたちょっと前に出会いました
宮本修先生の県立芸術短期大学退官記念公演!
こちらは「グランシアタ」(大きいほうのホール!)
シューベルトの「冬の歌」の独唱会。先生の人柄もよく出たスバラシイ独唱でした。
おつかれさまでした&おめでとうございます。
そして、ありがとうございました!


落ち着いてのこういう機会もなかなか無いので、オアシスな日でした。
まぁしかし、時間を作るためにほとんど寝れてないので、、ホントにのんびりとはいかないですねぇ。。
関連記事

コメント

非公開コメント

