2011/06/12

湯布院山荘へ

昨日は、あいにくの雨だったけど
縁あって湯布院の山荘四季へお邪魔しました。
山荘正面

今日は、妹の短大時代のサークルの同窓会。
みんな、子供を連れてきたり、兄弟もオッケーとのコトで
家族でお邪魔しました!

さすが、保育士さんたちのサークルだけあって
催しも盛り沢山!
雨にもかかわらず、慣れてる感じで私たちも
気兼ねなく楽しませてもらいました。
P1130922_convert_20110612130023.jpg

染物をしたり、流しそうめんに、お化け屋敷などなど
普段出来ないコトを経験させてもらいました。
染物1   そうめん流し2

みんな、ホントにありがとう!!
そしてお疲れ様でした。
荒金先生のご好意にも、感謝です!

お化けのみなさんも、お疲れ様!
うちのボスも参加することになるなんて~
これが一番経験出来ないコトだったりして♪
obake.jpg

*ayubee*



関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

バタバタしてゆっくり話せませんでしたが、雨の中でもみんなで楽しめてよかったです。

お腹、大丈夫やったかな?体気をつけて元気なベイビー産んで下さい!!!

旦那サマ、お化けさんになって頂きありがとうございました。

Re: お疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございました!
すごく楽しかった~!!

コメントのチェックが遅れてすみません。