--/--/--


2011/02/21

ストレンジデイズ

4:32
明日は、5時起きの予定です。。
こんな時間になっちゃった

最近、「もうそろそろ、、、」と思う
お客さんにいろいろと要求したいという気分

「あなたは、どんな人生を送りたいですか?」

しっかりした考えを持っている人との仕事は楽しい
ボクは持っている技術で、それに答えたい。と思う

きっと、ふさわしい答えがあるはずだ
土曜日に、友人でありお客様でもあるS邸の1年目点検で
関係者で点検後、食事の場をもうけていただいた

誰がなんと言おうと、幸せな仕事をさせてもらった。と感じる
「人が集まる家になった」という笑顔に、コトバもない

明日から、また現場がひとつスタートする
たかせaoはいつも全力疾走をする
先輩方には「マラソンランナーになりなさい」と言われる
「短距離ランナーではいけない。長く走り続けなさい」と

でも、こわい。これが最後の仕事になるかもしれないんだ
地方ではそんな職業だと思う
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
