2010/10/31

快復の午後

先週末、久しぶりに風邪を引いちゃいまして、、
モウロウとしてました。。
おかげで、睡眠は充分!

・・・寝てるときに夢を見ないのは、老化現象らしい。
そういえば、最近見てなかった。
この週末は、もうしばらく見なくていいくらい見ました。
高熱の中だったので、もう支離滅裂の極彩色で。。

話は変わって、この秋は身内知人の結婚式が続きます。
みなさまおめでとうございます!
本日、妻は冬支度と結婚式の準備でお買い物~。
息子は妻の実家へ~~。
タカセは、風邪で休んじゃったのでお仕事~~~。

なのでお昼はひとりご飯。
風邪薬にやられた胃に軽めのメニュー
先日いただいたおいしい生ワカメでサラダ&炭酸水&ミルクコーヒー
(&A+Uのトロネ+シザ)
サラダ
ちょっと独身気分。。

少し遅れてますが、住宅の案は良いカンジにまとまりつつある
関連記事

コメント

非公開コメント