2010/10/16

良かったような・・・??

午前、某施設打ち合わせ。第2案の提出。
こちらの案は、気に入っていただけた様子。
スケジュールは、ちょっと変更。。

正直、のんびりやのタカセは、胸を撫で下ろす。
住宅が、また1件スタートするので、スケ管理に悩んでいたところで、、

いやぁ~急いでいいものはできませんから~~!
だけど元気なヒトは前向きにいろいろなコトを考えるものです。
アタマが下がります。ボクは、そんなこととのお手伝いをするだけで、、

しかし、トータルで差異のある地方でのクリエイションについて
バードスタイルの現場を進行しながら、、また、展示会の余波で、、、
などなど成り行きで再考していたところなので、もう少し積極的に
企画にも関われたら、もっと良いものができると思います。

・・・しばしは、たまった住宅のモックアップ&進行中のリフォーム案件に専念します。
関連記事

コメント

非公開コメント