2010/08/21

小さな建築家たち

私たちが参加しているイベント『建築家の過程展』の傍らで
もう一つのイベント(?)が行われています。
それは、イベントを見に来てくれた子供たちにより作られた
家の絵の展示です。

画像 145

みんな思い思いに、好きな色を使って表現した夢の家の数々。

画像 147

自由な発想や色づかいやこだわりに、頼もしさを感じるのは
私だけでしょうか?
とにかく、家を描く時の表情は真剣そのもの。
小さな芸術家、建築家の誕生です♪

画像 146
21日、22日は、小学生高学年を対象に、折り紙を使って
立体的な建物作りのワークショップがあります。
とにかく楽しみです。

***ayubee***
関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

今日はご挨拶を突然させて頂き
ありがとうございました。
どのブースも個性があって、とても
楽しく拝見させて頂きました。
日頃見ることの出来ない空間に
入る事が出来たような気が致します。
またお会いできるのを楽しみに
しております。  若松

Re: ありがとうございました

こちらこそ!
ありがとうございました。
また、今度はもっとゆっくり、いろいろと話せるとうれしいです。
ではでは!!

> 今日はご挨拶を突然させて頂き
> ありがとうございました。
> どのブースも個性があって、とても
> 楽しく拝見させて頂きました。
> 日頃見ることの出来ない空間に
> 入る事が出来たような気が致します。
> またお会いできるのを楽しみに
> しております。  若松