--/--/--


2010/06/13

10年ぶりに口を大きく開ける

歯医者さんへ。
こわいねぇ・・・麻酔されて無感覚の中、口の中で治療の作業が進む。。。
文句も言えないし、気を紛らす世間話もできない。。

しかし、まぁ、、ぜんぜん痛くないんですね。最近の歯科治療は!
絶ぇ対ぃに麻酔が切れたら、悶絶の痛みが訪れることを覚悟していたのに!!
いや~えらいもんです。 感謝をこめてちょっと宣伝。

たかせaoで設計&直営工事をさせていただいた、タカサゴデンタルオフィス
http://takasago-do.jp/
ゴーシ兄貴が院長です。ブログもあるよ
スポーツ歯科としても有名で、たくさんの訪れたプロ選手の紹介なども。

takaseaoのtwitter画面のバックにも使ってるこの画像は、ここの通路です。020X.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

