2010/05/09

母の日

今日は母の日。
画像 056
毎年、当たり前にお花を贈るけど
今年も喜んでもらえました。
よかった~(^^)

カーネーションもいいけど、
季節を感じさせる、アジサイも
またいいですね!

こちら、日比谷花壇では、アジサイの
種類が多くてビックリ。

思わず、お店の方にお願いして
撮らせていただきました。
画像 057
ディスプレイもかわいいです♪

画像 055
ビルの中のお花畑ですね!

そういえば、私も母になったんでした。。。
いつか、息子からお花を貰う日も
そう遠くないのかも!?

まだまだ先の話かな・・・(笑)

***ayubee***
関連記事

コメント

非公開コメント