2010/02/01

ありがとうございました!!

上野ヶ丘 S邸のオープンハウスは、無事終了しました。
2日間ありがとうございました!大盛況でした!!
関係者の方、おつかれさまでした。 


普段では、なかなか聞く事の出来ない感想を、直接聞く事が出来
とても有り難い内覧会でした。
また縁がある事を願いつつ、逢える日を楽しみにしています。


家具&キッチンは、TODAKA WOODSTUDIO
漆喰は、丸京石灰
そして建築は、D.KANZAKI Carpentry(ウェブサイトなし)
でした。

その他の工事に係わった多くの方、これからまだまだ係わる方々へ、
多謝!!LOVE
関連記事

コメント

非公開コメント