2008/10/08

まったり臼杵 (知り合いは誰もいない。。)

今日は、打ち合わせと移動時間が合わず、ちょっと時間が空いたので
臼杵の町を久しぶりにブラブラとお昼すぎ。

まずエカメナに、、南京錠で施錠されてました。。closed

次に、臼杵長屋に、、、こちらもclosed
で、R’sに、、、、、closed

ポルト蔵、、、、、、closed

可児醤油は、開いてたけど忙しそう、、、エスケープ

意味なくフェリー乗り場に、、駐車場が混雑、、、、エスケープ

でも、30分ある。。

思いつき、かねてから気になってた「花のソムリエ」へ
以前、つくみのK邸の外構工事をやってくれたこともあって、
(Kさんが直接依頼)ぶらっと行ってみる。

お客さんは、たまたま居ない。。
名乗るの恥ずかしいので、なんとなくブラブラ。
思ってた通り広い。
思ってた以上にイロイロなものがある。
、、ゆる~い時間が流れてて、イギリス式風景庭園といった感じ!
まったり、ひととおりブラブラ。
結局、最後に名刺交換していただいて帰る。


・・・その後の臼杵での打ち合わせは、まぁ順調。


その後、津久見で打ち合わせ。

本店で一寸、ぼーっとしていると、Eさんが来店。
軽く進捗状況説明+スケッチを渡す。
(お待たせしていてスミマセン)

明日の午後から明後日(9日)にかけて、所用で久しぶりの休暇(遠出?)
活動は、10日からフルパワーで再開!!

帰りのBGMは久しぶりに、ローリング・ストーンズ!
風はまだ、それほど冷たくはない。
関連記事

コメント

非公開コメント