2008/07/27

明けて今日は

一級建築士の国家試験(学科)です。
ボクの知り合いも何人か受験します。
暑い中、今日までそれぞれの環境の中で頑張ってきたことと思います。
今頃は、試験にそなえて眠っているでしょうか?
健闘を祈ります。

昨今の法改正で、年々難しくなっています。
複雑化する社会状況と現場の状況を法改正で対応することは難しく
結局、受験生たちに負担がかかる(だけ)のようにも思いますが、、
ブーブー言ってもショーガナイので、さくっと合格してください。
本格的に設計をしようと思う人間にとっては、何度も落ちるような
試験ではないです。

年に1度のチャンスが、この猛暑の中というのも気の毒ですが、
悔いの残らないように。

良い報告を待っています (^_^ )/
関連記事

コメント

非公開コメント