--/--/--


2007/12/09

非常に、、、

なんだか、なにかと、、
余裕のない日々です。

夜に何とか図面は進めているものの、
カラダが空かない!!

新規のお仕事のお話を、泣く泣くお断りするための打ち合わせなどで
あっという間に一週間が過ぎて行きます。



その中で、なにかと年齢の話になります。

ボクは今、34です。言うてる間に35になります。
気分はいつも40前です。

最近、『40になったときの自分像』なるもののことを
ぼんやり考えちゃいます。。。
考えたってショーガナイんですけど、、
まぁ、なんというか、上手く行かないことも多いでしょうが、

・・・生きたいように生きれたらウレシイデス。


今日のBGMは、グレン・グールド
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめてグールドの名前をしり
音楽をきいたのはたかせのおかげだったように思います。
自分の思いを自分のおもいどおりに作品に仕上げられるようにバックがサポートするからこそ
鼻歌まで録音に載せて未来に残せると
今は、思います。
初めて聞いた時は、奇天烈な人だとしかおもいませんでしたがね。
