--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/17

ただいま~!!

お休みをいただき、ありがとうございました!
また、式に参加いただいた方。
2次会を開いてくれた方。あたたかい祝電をいただいた方。。

みなさま、お世話になりました。
また、こちょこちょ訪問いたします。

また、ワタクシゴトで仕事が伸びてしまった方々。
スミマセン。。。これよりフルパワーでやりますので、
もうちょっとお時間くださいませ!


パリは、紅葉が始まり良い季節でした。p1.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

おかえり
さむそうやなーー
いい写真だ

またパリの写真送ってください。沢山

まー、ちょっと時間をください!

ごぶさたしています。
大阪の某AOでお世話になりました杉本です。
ときどき覗かせていただいてます。

ご結婚されたのですね。おめでとうございます!
ますますのご活躍をお祈りします。

お~!!スギモっちゃん!!!
ありがと-!元気かね?!
チクノウは治ったかね??
ご無沙汰デス。
まだいるのかな?

師匠にヨロピク~!
今、報告のハガキを作成中ですが、、
仕事もためすぎてるので、なかなか進みません。。。
