--/--/--


2016/10/30

2つの少し大きな目に見えないものをつくる

1年半ほど津久見市の活性化のワークショップのメンバーに参加させていただいてて、、気が付けばコアメンバーの一人となってます。

この事業も、あと1年半。

マネイジメント部会・プレーヤー部会・サポーター部会という3部会構成を提案したんですけど、、、

事業の予算に制約があるを知らなかった。。

有効なことに使って結果がついてくると考えれば、進め!って訳にはいかんらしい。

ボクのお金じゃないからしょうがないし、「今」焦らなくても良いんだろうけど。。

事業の前段から関わらないと勉強不足のボクとしては、まだ情報が足りないんだろう。

うーむ。特殊解の想像力の中でしか、生きてないことの実感。。

関連記事
