--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/30

私事で

週末に、津久見でのビアパーティー、太子講などを企画者・当前のひとりとして計画していましたが、妻の祖母が金曜日に98才で永眠いたしまして、土日に、通夜と葬儀で参加できませんでした。


つくみん公園でのビアパーティーは、ツクミツクリタイに上園という超雨男がいるにも関わらず、天候にも恵まれ、大盛況だったと聞きます。もしくは、義祖母がもたらしてくれた好天かとも勝手に思っています。

貴重なまちづくりイベントに、参加できなっかことは私自身も残念でもありますし、それ以上に、お誘いさせていただいた方々には急なことで、欠席の旨のご連絡もできませんで大変失礼いたしました。

悪しからず御容赦くださいませ。

関連記事
