--/--/--


2016/08/17

業務再開

今年のお盆休みは、長男が1年生ということもあり、久しぶりに休みらしい休みを過ごしました。
お墓参り。セミトリ。スイカ。花火。実家に連泊。。などなど

さぁもう少しで子供たちの夏休みも終わり。
経営者としては、、、年も2/3が終わっちゃったのに、売上げ上がらん。。。
とか、来年の戦略はどうしようとか、、いろいろ悩む時期のスタートですねぇ。

暑いけど、来年は激動の年であること間違いなく。。。
面接的なことも全国的に多々やったり。
出会いと別れの多い2016年の残り1/3の予感の中。
先ずは今年を。と言うか、この残暑をなんとか乗り切ることを考えます。


関連記事
