--/--/--


2016/08/10

土木展

ちょっと、東京に用事があり、、ついでに

ミッドタウンの 21_21 DESIGN SIGHT で開催の

「土木展」に。

DSC_0604.jpg

DSC_0606.jpg

DSC_0608.jpg
手をかざして、雲を作って雨を降らします。ハイテク


DSC_0610.jpg
「みずうみをつくるぞ!」

「島を作るぞ!!」
DSC_0615.jpg

挾土秀平さんと公益社団法人 日本左官会議。大分の原田さんの名前も
DSC_0617.jpg

DSC_0620.jpg

安藤忠雄的中庭には、地元の津久見の鉱山で人知れず(?)

走っているサイズのダンプの実物大!


会場には、なんだか懐かしいカンジのドローイングなどもあった

シビルエンジニアリングの企画展。

デレクターは大分でも、お世話になった西村浩さん!


子供たちは、その後、前の公園でミンミンゼミを捕まえたおしてました。


関連記事
