--/--/--


2015/03/16

良いことも悪いことも多い


後厄中です。
悪いことも、なんとなく多い。
けど、良いこともある。
要するに「忙しくしてる」ということか?

良いことをひとつ紹介。
昨年のArchitizer(アメリカの建築紹介サイトhttp://architizer.com/)に続き、
homify(ドイツの建築紹介サイトhttps://www.homify.jp/)から、掲載の御依頼をいただきました。
忙しすぎて、まだ登録しかできていませんが、、、

地元での評価は、まぁ、その、アレですが、、、。。。
地球の反対のほうから、ワザワザ御連絡をいただけるというのは
励みになります。

もっと、良いものを創れるようにガンバろっ!!
・・・しかし、ヒトが足りない。。
卒業した建築系大学生で、就職活動もしてなくて、、トンがってるヒト
いないかな?
当時のボクが、そうだった用に。
(で、ナガセさんに拾われたんだよねぁ)
NNAD http://nnad.jp/ ←長瀬信博建築研究所のウェブサイト

今年ボクは、ボクがNNADに入所したときのナガセさんの齢になる。
(。。。あ、後厄でボクがぁ、、、)
関連記事
