--/--/--


2015/01/28

うれしい!

ちょっと、仕事が込んでいて。。なかなか、行きたいところにも行けないんですが。。。

最近、また、新しい案件のお話がチラホラ。
縁あって、やりたかった仕事に少しずつ近づいているような気がして、気を入れなおさねばと。
楽しくやりたいです。

アイカワラズ経営の才能はないんですが、、、
「仕事はあるけどお金はないんだよね~」と嘆いてたら、
「それに勝る殺し文句はないですよ。」って言われたことがあるけど、、、う~ん。。。

とにかく、声をかけていただいて大感謝!!
なんとか良い型にしたいと思います。チカラノカギリ!!!!

ご期待ください。

関連記事
