2014/08/18

業務再開!

さぁ、元気出して行きましょう!生きましょう

という、タカセは、、恒例の扁桃腺が腫れて高熱を出し、
そのために処方してもらった抗生剤の副作用で、、、
横紋筋融解症の手前で、四肢の強烈な筋肉痛で字も書けないという。。。

怖かったです。
ちっちゃな錠剤を数錠飲んだだけで、立ち上がれなくなるんですね。。
お休み中のお盆に実家にも帰れず、、やるべきことも、やりたいことも
なんにもできず。。。。

あぶなく、もう少しで悟りを開きそうになりました。
今やっとこキーボードをゆっくりたたける。
腕が痙攣しそう。。。

まぁ、暑いのも後1ヶ月ばかり。がんばろう。。。
関連記事

コメント

非公開コメント