2014/07/14

日本は梅雨です。

先月、architizer http://architizer.com/ という世界の建築を紹介するサイトの
キュレーターさんから、中津O邸などの掲載依頼をいただきまして、せっかくなので
苦手な英語にチャレンジ! 、、したものの、、、ナカナカできなくて。。。
結局、InternetExplorerなどの環境が対応していないことが判明し、、、
英語の乱文の修正ができないのと、プロフィールがアップできないのと、、
間違ってアップしてしまったデータの消去ができなかったり。。。。。。。
・・・専門分野での英語も使わないと、急には上手くいかない~~。
macだったらできるのかなぁ?う~ん。

はぁ、、ストレスだけが残ってます。誰か教えて~。

と言うわけで、苦労の跡。
よろしかったら、ご確認いただいて、いろいろご教授ください。。
http://architizer.com/projects/nakatsu-o-house/
関連記事

コメント

非公開コメント