2016/11/29

「まちづくりツクミツクリタイ」正式発足です。

11月22日に、キックオフ・ミーティングが行われ、

タカセは、なりゆきで、、、初代会長に。。。

ダイジョブか!?

日本経済新聞のウェブ九州版でも、取り上げていただいてます~

http://oita.keizai.biz/headline/715/

まぁ地元でのことですので、できるだけ役に立てればと、、

最近、タカセの声がハスキーなのは、22日にしゃべりすぎたからです。。


https://www.facebook.com/tsukumitsukuritai/

https://www.facebook.com/コンテナ293号-1476588482643253/
http://tsukumitsukuritai.wixsite.com/mysite


2016/11/22

22日

日付け変わって、今日22日は、、、

・改装させていただいてます臼杵のヘアサロン「Vario」のリニュアル・オープン。
・津久見のお菓子屋さん「広戸菓子舗」の第2厨房の完成検査。
・なぜか会長をすることになった「まちづくりツクミツクリタイ」のキックオフ・イベント。
・その他、打ち合わせ2件。
とメジロオシ。



2016/11/16

イマサラデスガ、、

本店 津久見アトリエに、fax番号が付きました。
fax :0972-83-7005
電話番号は、今までどおり
tel :0972-82-1203
よろしくおねがいします。
2016/11/16

【お知らせ】ツクミツクリタイ~キックオフ・イベント~

まちづくりツクミツクリタイとは?
 津久見市が実施する「津久見観光周遊性創出事業」(2015~2017予定)の
実証実験等の事業を主体的に推進することで、津久見のまちづくりに積極的に
取り組み、観光振興・中心市街地活性化・商業振興等に寄与し、ふるさと津久
見の創生を目指していくことを目的として結成された市民による任意団体です。
これまでに、コンテナ293号(つくみん公園内)の設置などの活動をしてき
ました。
◆日 時 :平成28年11月22日(火)19:00~
◆場 所 :ふれあい交流センター
◆参加資格:津久見が好きな方
◆参加費 :無料(当日、入隊案内あり)
◆懇親会 :21:30~(希望者のみ/有料)
キックオフ
わかりやすくするために、もっとワクワクするために

2016/11/01

サイノウガナイコトヲカンガエルノハツライ

本日、久しぶりに税理士さんと面談。
この人、本当にエライと思います。。
ボクの事務所の話なんて、自分で話しててホントに面白くないと思うんです。
いや、個人的には、、年甲斐もなく「まだ、これから」とは思うんですよ。。
でも数字にするとねぇ。ひどいもんで、、、

でも、この人、ちゃんと分析して、、ボクのアタマの中を整理してくれて、、少し元気までくれるんです。
ホントに不毛な状態なんですけど。。。。。ちゃんと、計算までしてくれて。
現実に即してクリエイティブであろうとしているだけなんだけど、現実はとてもキビシイ!
まぢで、経営の才能がないんだと、改めて思います。

いつか1戦で活躍されているメディアの方に言われた、『「仕事があっておカネがない」って、僕がお客さんだったら、いちばんの殺し文句だけど!』
・・・・うーーーむ。。これ、わかるようで、ふかいぶぶんでは、だめだな。。。

