2015/05/29

着々と。。。

2468.gif



2436.gif




2431.gif




2452.gif




2460.gif




2424.gif




2015/05/28

製作現場にて

U邸の階段をお願いしてる
地元の加藤製作所さんへ、お邪魔しました。
2491-2.gif

2486-2.gif


2489-2.gif    


2495-2.gif



2493-2.gif






ayubee*



2015/05/26

いよいよ

ゆっくり進んでた現場も、いよいよ終盤です。
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
   
階段P1030707


外階段3P1030696



ステップP1030708




鯉P1030714
お庭には、こいのぼりの鯉が
気持ちよさそうに泳いでましたよ~





ayubee*
2015/05/25

なかなか

ブログやHPの更新が、ままなりません。。

今年も大学生が、ひとりオープンデスクに来てくれるようになりました。

人口減少社会で、設計事務所の数はいつごろから減り始めるだろう。

こちらはスタートが、そこそこだっただけに、、、

体制は、すこしマシにはしようとしている。

より楽しく。新しい光の中へ
2015/05/24

こちらは、ドンドン進む~

SURFACE - WIN_20150508_093810
もう、外壁貼って、、内装にかかっています~。
いつも、好きでゆっくりしてる訳じゃない!

たまには、ぶあ~~っというスピード感も良い。
(これに、ドライブ感が加えられると最高~!)
がんばりましょ~!
2015/05/23

現場は、ゆっくり進む

DSC_3942.jpg
DSC_3937.jpg
当初、設計はスピード感あったような気がしたんだけど、、
ボクが扁桃腺を腫らしたりしてたので。。。
皆さん、ありがとうございます。
2015/05/21

こちらもゆっくり

SURFACE - WIN_20150521_091629
SURFACE - WIN_20150411_103103
すすまない現場が多し。。。
「あんたの図面がややこしいからヤ」
という声もアイカワラズ多し。
こちらもなにかとそりゃ~その、、、
パラノイアックなのも認めますが
宮崎駿さんが言っていた
「ボクだって、めんどくさい。だけど、大事なものは、たいがいめんどくさいものです」と
エエ建物にしましょうー

アリガトウゴザイマス
