2014/07/14

日本は梅雨です。

先月、architizer http://architizer.com/ という世界の建築を紹介するサイトの
キュレーターさんから、中津O邸などの掲載依頼をいただきまして、せっかくなので
苦手な英語にチャレンジ! 、、したものの、、、ナカナカできなくて。。。
結局、InternetExplorerなどの環境が対応していないことが判明し、、、
英語の乱文の修正ができないのと、プロフィールがアップできないのと、、
間違ってアップしてしまったデータの消去ができなかったり。。。。。。。
・・・専門分野での英語も使わないと、急には上手くいかない~~。
macだったらできるのかなぁ?う~ん。

はぁ、、ストレスだけが残ってます。誰か教えて~。

と言うわけで、苦労の跡。
よろしかったら、ご確認いただいて、いろいろご教授ください。。
http://architizer.com/projects/nakatsu-o-house/
2014/07/04

厄払い

本厄まっ只中のタカセです。

忙しいのに、ちょっとお休みをいただいて厄払いに。
石鎚山

20140702_065630_Android.jpg 20140702_065821_Android.jpg
ちょっとハード過ぎにみえるかしら。。

・・・信仰心が強いかと言われると、、、それほどでも。。。
自分を、たまには見つめなおし、、、、
まぁ、体力のバロメーターと言いますか。。

ちなみに、下の画像は御年71歳と74歳の先輩。
自分が30年後、その元気があるかどうか??
20140702_070413_Android.jpg
20140702_073232_Android.jpg
20140702_073243_Android.jpg
なんのため!?

まだまだこれからな自分が、これまで傷つけた人とこれから傷つけるであろう人のために
歩くのです。