2014/04/22

完成まぢか

20140407_171334_Android.jpg
中津一ツ松の『中津犬猫病院』4月24日オープンです。
施工はwoodland櫻木さん。
おつかれさまでした。
2014/04/21

電話無事開通

大分アトリエの電話開通しました。

NTTの方に、電話でいろいろとチェックいただいた結果、
電話機の故障ではないかと。
打ち合わせの帰りに家電量販店でシンプルな電話機を購入。
で、無事解決。

こんなに日に限って、「電話したのに誰もいなかったみたい」と。
いつもは、メールやケータイなのにねぇ。。

皆さま、ご迷惑をおかけしました。
2014/04/21

電話機故障中

大分アトリエの電話機が壊れてます。

津久見店に電話いただけると、タカセのケータイに転送されます。
0972-82-1203

ゴメンナサイ。
2014/04/11

復活!!

bb01.jpg

bb00.jpg
タカセさんが使ってる、このデカバック。
はりきって作ったものの、縫製が甘かったのか
荷物に耐え切れなかったのか、
取っ手部分がかなりヤバイ状態に。。。

ミシンを家庭用から職業用
に新調し
いざ出番です!!

厚手の布もなんのその!
サクサク縫ってかんせ~い!!

再度、また使えるようになりました♪
今度は少々の事ではホツレナイと思います(^^)


ayubee*
2014/04/10

い、いつの間に!?

2014041014380000.jpg      
 

 2014041014390000.jpg

いつの間にか、階段の脇についてました~!

小さい大工さんも頑張ったとか。。。

上手に出来てます♪

お疲れ様でした!



ayubee*
