2014/01/20

上棟

改修工事中。
NEC_0138.jpg
NEC_0141.jpg
NEC_0140.jpg
2014/01/16

リスタート

しばらくホントにバタバタで、、、ブログをサボってましたが、
また、できるだけ書いていこうと思います。

2012年の年末に風邪気味なのに無理してベップアートマンス(屋外イベント)に
参加なんかして、その後、生まれて始めて扁桃腺が炎症をおこし、プチ入院。
2014年は早々に、扁桃腺を腫らして高熱を出してました。
どうも、冬の嫌な恒例化になりつつある。。。

始めての扁桃線と今回の扁桃線のあいだに(?)40歳になり、
少し何かが変わっただろうか?

今年もできるだけガンバります。
2014/01/16

地盤改良中

DSCF5150.jpg
DSCF5175.jpg
田んぼを改良中。
上野建築のヒデキさん。寒い中、おつかれさまです。

建築主は、地中の粘土を見て
DSCF5180.jpg
採取して、焼く気です。
DSCF5177.jpg

良い焼き物と、良い建築ができますように!
2014/01/16

オープンしてます。

看板がまだナイけど、、
写真・詳細は、また今度。
DSCF5048.jpg

工事は、いつもお世話になっているデコールデザインスタジオ小野さん。さすがです!
http://de-cor.net/
2014/01/16

佐伯市『ののした理容店』

だいぶ前にオープンしてますが、、ちょっと前にステンドグラスが入りました。

NEC_0185.jpg
NEC_0186.jpg
NEC_0188.jpg

担当は、アトリエアンジュールの増野さん♂
http://atelier-unjour.jimdo.com/

大きいです。おつかれさまでした~。
写真が悪くてスミマセン。。
