2012/11/27

mock cafe

mock cafe ゆっくりながら準備中です。

ゆっくり進行してますm(__)m...


ayubee*
2012/11/26

ありがとうございます!!

別府でのイベント「ケンチクひろば」
25日で無事終了いたしました。
搬出も無事完了!!
2225.jpg
たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました!
初めての別府でのイベント。
わざわざ、来ていただいた方、通りすがりの方
観光客の方々などなど
多彩な顔ぶれでした。

大分とはまた違って
隣りの街なのに、こんなにも国際色が強いなんて。。。
改めて実感!!

また、関係者の方々にも色々と
お世話になりありがとうございました!!、
RIMG2226.jpg


RIMG2237.jpg


RIMG2240.jpg
また、スタッフの方々お疲れ様です!

P.S
搬入、搬出をお手伝い頂いた業者さん
馴染みの大工さんにも感謝です!!!


ayubee*
2012/11/17

ベップアートマンス『ケンチクひろば展』スタートしちゃいました!

今日から11/25(日)の11:00~18:00まで
会場はトキハ別府店1階大屋根の下です

ケンチクひろば01

FBページもあります。https://www.facebook.com/#!/Kenchikuhiroba

屋外での、建築展は、、、うう。。。。
2012/11/15

棟上げ~in九重~

公私共々お世話になっている
TODAKA WOOD STUDIOさん
新居の棟上げに参加させて頂きました!

設計も木の刻みも、すべて施主の戸髙さんがされました。
ホントすごいです!!

県外からも助っ人が来られてて
クレーンなどの重機は使わず
人手のみで行われました。
RIMG2248.jpg

RIMG2263.jpg

RIMG2251.jpg
皆さま、お疲れ様でした!!

コチラもセッセとお手伝い??
RIMG2262.jpg


ayubee*


2012/11/15

ボンベイ・サファイア

正直言って「マズイ」と思います。
ゴロワーズ・カポラルは最高!ウマイ!
組み合わせは良くない。

あれから何年たたのだろう??
今ではボクには2人の息子がいるよ。
まだまだ詰が甘い。。アイカワラズ

そっちからは、どんなふうに見えているかね?
時代は変わっているよ。
スマートなんとか、、なんてみんな持ったりして。
建物を建てるために山を崩して海を埋めてそこにまた建物を建てることを
立派なことだと思っている人たちもまだいるよ。

世間はアイカワラズ資本主義
カネでカネを買うような人がいたり、いろいろだよ。

ヨージ・ヤマモトは、まだ元気でカッコ良くて
こちらは上手くいったり、いかなかったり。
ブルーのバスは、まだ手に入らない。。
2012/11/08

お待たせ!

オサガリばかりになりがちな次男くんに
手作りの服を、、、と思い立って約半年。

やっと完成しました(^^;;)

出来てみると、とても小さく見えるズボン。
ハラハラしながら試着です.
手作り感満載だけど、穿けて良かった♪
NEC_0103.jpg

足りない股上は、穿かないパンツを使いました。
四苦八苦しながら、おNEWとお古でコラボ。
忘れないうちに、第二弾
作りたいな(@@)


ayubee*
2012/11/08

新米 届きました!!

新米到着です!!
P1010844.jpg
先日、稲狩り体験をさせて頂いたさとうファームさんで、
お米を精米してもらいました。

わざわざ届けてくれたママの味方のスタッフさん
ありがとうございます!

写真付きのオリジナル米に仕上がっていて
何だか開けるのがもったいないような。。。

田植えから稲狩りまで、私たち家族はとても良い体験を
させてもらいました。
稲狩り

さとうファームの方々、スタッフの方々
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!
NEC_0091.jpg



ayubee*

