2011/11/30

久しぶりのブログ

11月が終わりますね

ボクは、1年の終わりは11月だと思っている。あの年から
ちょっと体調がイマイチでした。もう、ダイジョブ
ボンベイとゴロワーズ、BGMはジムのシャウトで!

今年は、暖かいですね
ボクの図面をお待ちいただいている皆様
もう少し、時間をくださいませ。。。
2011/11/17

4人

一人暮らし状態のタカセでしたが予定より早く、家族が帰ってきました。
ren2.jpg
4人での新しい生活です。

会いに来てね~!
2011/11/04

サイトもオープン!!

J8p8mc.jpg
昨日、11月3日からリニューアル・オープンをしてます「ホテルクドウ大分」
やっとこウェブサイトもリニューアル!!(遅っ。。)
そんな「ホテルクドウ大分」を、みなさま末永くヨロシクおねがいします。。
http://www.hotel-kudo.com/
2011/11/04

ネット&電話、再開通

今、大分アトリエに戻りました。
NTTの方も時間をあわせて来てくれました。
んで、不具合のある何かをチャチャと交換していただきました。

あっという間にネットも電話も再開通~!
良かった、良かった!

ありがとうございました~。
2011/11/04

・・・断線中

本店・津久見アトリエからの書き込みです。

現在、大分アトリエの光回線の不具合のため、大分アトリエは電話・ネット共にダウンしてます。
NTTくだか君、ヨロシク~。

津久見アトリエ0972-82-1203は、つながります。不在のときはタカセのケータイに転送されます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。