2010/12/23

師走

うちの奥さんもバタバタとお出かけ。

テーブルの上に、焼きたてのクッキー。
Xms.jpg
食べていいのかな??

やりかけの仕事が、なんにも終わらない気がしてきた。。
ちょっと、、ネムイ。。。。
2010/12/15

東京画像

tods1.jpg dior1.jpg
duch1.jpg kuma1.jpg
omote2.jpg      omote0.jpg
                      omote1.jpg
2010/12/13

東京24時間

披露宴の2次会を欠席した理由は、東京出張。

目的は、目黒での門扉の買い付け
P1110310.jpg
中古品にしろアンティークにしろ買い付けは、その場で現場での納まりと金額を判断しなきゃいけないので楽しいけど難しい。
2010/12/12

おめでとう!!

きのうに引き続きアートプラザ http://www.art-plaza.jp/
今日は、ミッチーの結婚式
mitu0.jpg
新郎はダブラの光浦くんhttp://www.dabura.info/contact.html 
新婦はワカコセラミックhttp://wakako-ceramics.eek.jp/の和歌子さん
mitu1.jpg

mitu2.jpg
↑サザボンヌとシンスサイダーのライブ
mitu3.jpg
↑昨夜に続けてバオバブ

良い式でした!!お幸せに!!!
(2次会出れなくてスミマセン。。。)
2010/12/11

初バオバブ

baobab1.jpg
ご近所のアートプラザ http://www.art-plaza.jp/ での、ライブ・イベントに家族で行ってきました。
P1110252.jpg
気持ちいい空間に、息子はヒザの上で寝てしまいました。
だっこしたヒザが暖かいので、ボクもちょっと寝てしまいました。
2010/12/09

ヘリテージ

前から行きたいと思っていた玖珠町
正直言うと、県南生まれのタカセには仕事の縁もなく、、用事がなかったんよねー
ようやく今日、口実ができて行ってきました。
目的のひとつはコレ⇒『旧国鉄機関庫跡』JR0.jpg
神殿のような存在感がありますねぇ。
・・・う~ん。。

↓関連ページ
http://kyushu-heritage.jp/map/14bungomori/14bungomori.html
2010/12/05

試験的に

いろいろなことを試みてます。
自分の中で。。

今日より明日。明日より明後日。良い仕事をするために。。
2010/12/01

12月ですね

早いもので、、師走ですわ。

大分アトリエを引っ越して1年が経つのを期に2ヶ月ほど前、銀行口座を最寄の支店に移した。
なにかと面倒で、公共料金やらネットバンクやら、、けっこう時間がかかった。
津久見アトリエと自宅もあるので、ややこしい~。
ほんとに生きてるだけで、なにかとシンプルじゃないことが多くなります。。。

で今朝、電話が不通。。
そのとき、1ヶ月分支払いができてないって。。「その後は、大丈夫デス。。。」だって、、、
じゃあ、電話止める前に電話くらいしろよ。電話屋なんだから。。。
あわてて支払いに




枯れたと思った庭のツツジに若芽がちょびっと。