2010/09/27

まもなく完成

DMができました。
オーナーが、お知り合いの藤沢さだみさんに依頼したものです。
藤沢さんは「うみたまご」なども手がけたようです。
『藤沢さだみイラストレーションん事務所』

postcard02.jpg
postcard01.jpg
2010/09/26

連日連夜

昼は、別府の現場にいることが多いです。
ヤキトリ_バードスタイル 10月5日オープンです。
夜は、近所のファミレスで別の設計打ち合わせなど、、
けっこう知り合いの顔を見ます。
みなさま深夜までオツカレサマデス。
2010/09/16

セルフビルド再考

別府ヤキトリバードスタイル。

社員研修を兼ねて(?)ちょっとセルフビルド。
 1階客席の壁(左官塗り)
 外構の塀の塗装(キシラデコール)
  それに、なりゆきで
 メニューブック
 オブジェ一台
 サイン一台
中途半端なものは作りたくない一心なんですけど、、
どうなることやら??
2010/09/10

ホームページを

久しぶりに更新してます。

引っ越してしばらくたったので、名刺のデザインは
そろそろ、もとに戻そうと思います。
2010/09/01

続・大分アトリエ

大分アトリエのビルも、ちょっと模様替えです。
P1090491.jpg

コチラ、入り口
P1090488.jpg

たかせaoは、入り口奥のこのトビラ目印です

P1090493.jpg

これで、みなさん迷わずに来てもらえるかな??
自信をもって、3階にお上がり下さいネ 

***ayubee***
