2010/06/30

今日の夜から

今日の夜から2泊で出かけます。
1泊は津久見ですが、その次は四国に渡ってます。
アシカラズ、オネガイイタシマス。。
2010/06/29

赤!!

順々に、熟れていってね!

画像 099       


2.jpg

***ayubee***
2010/06/24

ちょっとめずらしく

体調を崩してました。疲れが出たのかしら??若さが足りない?
ご心配おかけして申し訳ございません。
今日は徹夜の勢いデス!もうダイジョブ!!

久しぶりに県外のお仕事のご紹介をいただきました。
名古屋デス。24時間考えてお返事することに。

遠いなぁ。飛行機で飛べばそんなに時間はかからないんだろうけど。。うんむ
2010/06/17

木々散策

最近、木を調べる機会があって、そのせいか、
つい、木の葉っぱに目がいってしまいます。

wood1.jpg wood3.jpg wood4.jpg
気にかけてみると、意外とあるもんですね!

ポプラ、椿、ハナミズキ・・・
葉っぱをマジマジと見て、分かるとうれしかったり
分からない時は、葉っぱ、幹から、樹木辞典を開き
この年にして、受験生の気分です。

建物だけではなく、こういうコトも大切なんだと
感じて、いろいろ発見しています。

BGM FM88
COLERFUL PALETTE!

***ayubee***
2010/06/13

10年ぶりに口を大きく開ける

歯医者さんへ。
こわいねぇ・・・麻酔されて無感覚の中、口の中で治療の作業が進む。。。
文句も言えないし、気を紛らす世間話もできない。。

しかし、まぁ、、ぜんぜん痛くないんですね。最近の歯科治療は!
絶ぇ対ぃに麻酔が切れたら、悶絶の痛みが訪れることを覚悟していたのに!!
いや~えらいもんです。 感謝をこめてちょっと宣伝。

たかせaoで設計&直営工事をさせていただいた、タカサゴデンタルオフィス
http://takasago-do.jp/
ゴーシ兄貴が院長です。ブログもあるよ
スポーツ歯科としても有名で、たくさんの訪れたプロ選手の紹介なども。

takaseaoのtwitter画面のバックにも使ってるこの画像は、ここの通路です。020X.jpg
2010/06/13

敷地視察 3回目

site5.jpg
ゲニウスロキとか、サイトのポテンシャルとか、難しいコトバは抜きにして、、、
ただ愛すべき土地に、計画より先にある命に、敬意と愛を。。。
2010/06/08

本日より

あたらしい仕事に着手デス。
テーマは、『癒し』。シンプルで難しいテーマです。

ご期待ください!!
2010/06/05

06/04のツイートまとめ

takaseao

あ、、さっきのつぶやき、、、、かんでる。
06-04 00:40

風呂上り、、夏の気配。。。若い頃、京都のmetroのでかけてたころのことを、ふと思い出した。風の匂いからか?新しい出会いからか?ボクたちは、まだ十分若い??そんな感覚、ズットなかったけど。
06-04 00:39

2010/06/03

ガレージ フリースター

P1080608.jpg
P1080606.jpg
P1080607.jpg
オイル交換などに、親戚の兄ちゃんのクルマ屋さん 
三川の『ガレージ フリースター』に
親子で、ビートルとカルマンギアのチェック!
バスが欲しい。。
