2010/03/17

ベップ プロジェクト 2010

BP1.jpg

この前の土曜日のこと。
BEPPU PROJECT 2010 が、昨年、無粋なことでお世話になっちゃいました山田別荘さんであるというので、
行ってきました!

写真は、「たばこと菓子パン」のパフォーマンス!踊りに行くぜ!という、全国プロジェクトとも連動してます。

学生のころ、アンダーグラウンド・カルチャーに、どっぷりだったタカセは、久しぶりに刺激を得ました。
(※注:このプロジェクトは、アンダーグラウンドではありません。。)

あ、写真は、山田別荘の応接室ねっ!!
スポンサーサイト
2010/03/17

第2案

mk4.jpg

mk6.jpg

mk5.jpg

mk7.jpg

最近、なぜだか、、『まちづくり』や『企画』に興味があります。。
前より少し、人間が好きになったのかも知れません。。。??

あせってもダメだし、ノンビリしすぎても何もできません。
『文化』を再び意識し始めたのかも知れませんし、
本当に良いと思うものを創っていこうという意思と
それを実現しなければならない年齢になってきた。
と、いうことかも知れません。。

もしくは、地方都市の現状にガマンができなくなってきたのかも??

ボクらの『職能』とは、何なのだろう?


・・・がんばろう。。。。
2010/03/04

30代後半戦

次のゴールデンウィークが来たら、、、
マル2年。。波に乗っていない。。。。
ジョギングも、プールも1年はお休みでした。
運動不足デス。 
2010030122500000.jpg
妻が、市民プールの回数券をくれました。

これでリハビリして、暖かくなったら海へ!!
今年の目標は、「息子に海とウミガメを見せること」
2010/03/01

おおいた

大分県にUターンして8年が経ちました。

『大分県』のイメージは、アイカワラズ
「東九州の地方都市で、海の幸・山の幸がウマい! 風光明媚。。温泉がある。。。」

『大分市』のイメージは、、、特にナイ。。
しいて言えば、「良い建物が少ない、、街が綺麗じゃない。。。」
ゴミが多いというわけではなく(むしろ、非常に少ない)

都市に無関心というのかしら・・・??

う~ん。

・・・職業的には、反省と自戒を込めて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。