2009/02/18

今日もドタバタ!

つくみE邸_建築確認業務完了!
朝一にお客さんに渡す。
今日は津久見でのんびり、、、あ!講習会の日だ!始まってる!!
建築士の法定講習の日でした。。電話して遅れることを伝え、高速道路に。。。
姉歯事件以来、何かと法改正が続いてまして、、、
建築士法も改正です。ホームページもちょっと変えなきゃです。。
報酬も見直しさせていただくことになろうかと思います。。。m._。m
みっちり6時まで、、会場で臼杵のHさんIさんに会う。
みなさまオツカレサマデシタ。

夕方より、いよいよ始まるつくみTビルの地盤調査の打ち合わせ。
明日、朝一現地視察。

明日もバタバタかな?津久見→大分→別府→湯布院です。
コラボ設計も思索ちう!
2009/02/15

ここ数日のこと

ひと時、コロナ・パーティー!
又やりましょう!

久しぶりに湯布院にドライブ!峰さんとこにもお邪魔しました。

光浦くんがDBURAの相棒の池浦順一郎さんを連れて来てくれました。
短い時間でしたが、今後ともよろしくデス。
池浦氏のブログ http://kakula.jp/?q=ublog/62
DBURAのサイト http://www.dabura.info/

中津O邸、設計大詰め!!

佐伯O邸、こちらもそろそろ!!

新しい仕事、数件スタート!

あ、そうそう、長瀬信博建築研究所で同僚だった西口くん(DESIGN OFFICE ANT) から
完成見学会のご案内をいただきました。
CA806JFC.jpg
長瀬信博建築研究所 http://homepage2.nifty.com/nnad/index.html
長瀬センセーもお喜びでしょう!

数日間インデアンサマー、波情報が気になりハジメマシタ。。
今年はシングルフィンに戻そうと思ってます。
2009/02/13

不景気感とマイペースと

なかなかブログに気軽に書くのに、ふさわしくない業務などもありまして、、
ちょっと更新が滞ってましたが、いろいろな方が見ていただいているようで
そろそろ再開!!

近況。

進行中のプロジェクト

現場監理
■津久見S邸
■タカサゴデンタルオフィス

設計終了→現場へ(建築確認提出中)
■別府汐見町、テナント棟工事
■津久見E邸

実施設計チュー
■中津O邸
■佐伯O邸
■野津M邸
■津久見T集住

基本設計ちう
■大分S邸
■野津N邸
■湯布院A増築

などなど、、
当然、ひとりでは無理な量ですねぇ~

現在の協働者
DのM氏、、&助っ人S氏とMさん

踏ん張りどころですよー!!