2008/05/31

マイペース

何がどう変わったのか、あのころと違って
あてもなくクルマを走らせることも、ほとんどなくなった

今日はちょっとだけ、考え事をしながらブラブラ

焼けたアスファルトとこの季節特有の空気の匂い
カースレテオからは、久しぶりにジャニスやジムの歌声

21世紀だなんて嘘みたいだね
たぶん、変わっていない。なにも

しかし、同じことも探さなければ見つけにくい気がする
雨降りの雨も、昔ほどキレイじゃないだろう





もう、ノー天気に化石燃料を使うことは良くないことです。。
明日から、6月


2008/05/13

080513

本日、バケツ雨&カミナリ。
ボクは、のんびり。

また、あした。
2008/05/13

080512

なかつのOさん、Sさんとガッツリ終日打合せ。
これからです。
2008/05/10

080510

朝から、かなりの雨

■N邸_打ち合わせ
■NのO(withW)_実施設計
■つくみS邸_基本設計
2008/05/08

連休明け

ちょっと体調がイマイチでしたが、なんとかボケたアタマを叩きつつ。。。

今月は、何かと環境が変わります。
近況は、、

■でかいホンダ車が廃車に。。。(本日)
■禁煙1ヶ月目(本日)
■住処の引越し。(まもなく)
 などなど

暖かいすぎる日が続きますね。
地震コワい