2006/06/29

タカセがブログを更新しなかったときに起こった出来事

30’sは、優勝しました!
応援には行けなかったけど、、、
060618_1213~0001.jpg

前記事でペンキ塗ってるヒトと、その前記事でタオルハチマキのヒトもいます。わかるかな??(K専務、Gくんも)

タカセが応援に行くと負けるのに。。。

2006/06/29

本日も晴天!

梅雨前線どこへやら、、おかげでK's_flatの屋根地も進む。
明日行くのが楽しみ!

臼杵M_houseは、まもなく足場がとれるころ・・・
割とシンプルな外観でしょ。。(写真)
06-06-29_14-03.jpg



その後、、
E邸、河川境界立会い。。
草木が多く予想通り難航、、しかし、閑静で魅力的な敷地デス。。
この案件のおかげで知り合うことができた地元の司法書士Iさんの
気さくな人柄にも、、、かなりツボ
設計開始まではもう少し時間がかかりそうですが、、、
あせってもショーガナイし、、、
スケジュール的にはホッとしてたりして。。

夕方、大分T邸_増築、打合せ。
2006/06/29

晴れ男たちと晴天の女神と

昨日は天気予報もハズレて、無事、雨にあわずに終了!!
K's flatの上棟式。
おつかれさまでした!

タカセもM_houseのときと同様、地下足袋で参加させていただきました。
06-06-28_14-40.jpg



06-06-28_11-18.jpg

↑写真は、屋根の上で作業するSさん&Oくん。かっこいいねぇ~

06-06-28_12-06.jpg


心地よい疲労感の中で、夕方1件打合せ。(大分T邸_増築)

その後、写真のSさん、Oくん、棟上に参加してくれたGくんに加え
ヒゲBさん、カイロのKくんとで焼肉。
2006/06/27

気を取り直して。。

私用でバタバタしちゃいまして。。

ブログの更新もままならず、、ま、ボチボチ。。。
とも言ってられずぅ~

今日は、久しぶりに晴れたけど、、いまいち体調が。。
事務所の整理と、アタマの中の整理をして
明日からフルスロットルで掛ね抜けなきゃー

明日は、K's flatの棟上げデス。
雨にならなきゃイイナ
2006/06/20

業務再開

喪中でお休みいただいてましたが、本日より事務所に出てます。

その節は、皆様にずいぶん助けられました。
たくさんの心づかいをいただき、本当にありがとうゴザイマシタ!

元気出して行きますので、今後ともヨロシクです。
っていうか仕事タマリスギ。。。
2006/06/13

最近の話題。。

060613
タカセは、ちとバテ気味。。
日曜日に、K専務と一緒に屋上で溶接など、、
06-06-13_09-20.jpg



cho…シロアリがねぇ。。。
TBBK…明日オープン!

T夫妻、来所。

梅雨入りしてから、晴れが続きますね。
06-06-09_19-30.jpg

上は消防訓練を見学しながら、夕方に「地震雲や!」と
ふざけて撮った写真(わかりづらい。。)
次の日、ホントに震度4~5弱のが来た!?
2006/06/05

無事終了!

TBBK見学会2days。晴天のうちに無事終了デス!

ご来場のみなさま!どうもありがとうございました。
次は住宅のオープンハウスの予定です。。
また、よろしくお願いします。
OP.jpg

2006/06/02

移転計画!?

ひそかに進めてます!

0001_.jpg



このまま問題なければオオヤサンになるはずのS先輩と
そのご家族の方々とも逢う。

夏には、、、
2006/06/01

【見学会詳細】

この度、お客様の好意により、改装した店舗の完成見学会を
させて頂くことになりました。
ご多忙かと思いますが、足を運んでいただけたら幸いデス。

日時:6月3日(土よう)and4日(日よう)。
いづれも1:30pm~6:00pm
場所:津久見市中央町27-10(亀の井ホテル向かい)

詳しくは、小サイトをチェケラ!
PCから↓ 
http://www.geocities.jp/takaseao/open_house.htm
携帯から↓ 
http://www.geocities.jp/takaseao/TBBK_mobile.htm
ケータイからは、見れるかイマイチ確認不足デス。。

今回は、建築の見学というより、「施設そのものを知って
欲しい。」という感じデス。(言い訳じゃなくて、、)
これを期に、カラダの健康について考えてみるのはどうで
しょうか?
IMG_0673.jpg

